BSC中部ブロックイベント 
〜すべての存在はつながっている〜
地球交響曲6番上映&龍村監督講演会&鉄崎幹人トークライブ
 

ブース出展に関してのご案内

4月30日BSC環境フォーラムイベント会場(愛知県勤労会館大ホール)
にて、ブース出展希望者を募集いたします。

当日は、約1,500人のお客様にご来場いただく予定で、来場者に各ブースを見て回れるようなスペースを作り、出展者様の「環境・健康をテーマ」にした特徴的なもの(商品・サービスなど)をアピールしていただくための場にさせて頂きたいと思っています。

これまでのイベントでの出展例 
手作りせっけん タロット占い 似顔絵 絵葉書販売 環境浄化グッズ販売 ヨガ 等 業者さんの販売等でなければ基本的にはOKです。一度ご相談ください。

   今回の出店ブース数は、17軒を予定しています。
ブーススペース:  予定  会場1F 入ってすぐのロビー奥のスペースにて 
長テーブル1個分(横幅 約180cm×縦幅 約150cmの長方形スペースが1ブース)

※会場備え付けのテーブルには限りがありますので、スペースの活用を皆様でご検討いただき、皆様で用意できるものは準備お願いします。テーブルが必要な際は事前にお申し出ください。

    出展場所につきましては、当日会場に来られた先着順にて、お好きなスペースを選んでいただくようにいたします(当日朝、担当前田まで申し出てください)

   ブース準備は、当日の朝10:00より準備することができます。

   ブース出展にあたり、出展料は16,000円いただきます。
※今回のイベントチケットを20枚(前売り1枚800円)お渡ししますので、販売してもらって もいいですし、配ってもらってもいいですし、それぞれで有効活用してください。

   ブース内の商品・金銭等の管理は各ブースご担当者にてお願い致します。万一紛失等ございましても主催者は一切の責任を持ちませんので、ご了承ください

    当日来場されるお客様にお配りしたいチラシなどがございましたら、当日配布する資料の中に一緒に入れることができます。(ブース出店の希望はなく、チラシだけ入れるのも可。その場合は、チケット10枚と引き換えに8000円を頂戴いたします。またイベント等のチラシにつきましては、当日ご協力いただける方の入場券のみとさせていただき、今後もお互いにイベント等協力関係を継続していきたいと思っています)

チラシなど入れたい場合は、当日の朝に資料作りいたしますので、当日朝9:00までにチラシを会場までお持ちいただき、資料作りを一緒にお手伝いください。(事前にどのようなチラシか拝見させていただき、お断りする場合もございますので、ご了承お願いいたします。)

   ブース出展にあたり取り扱う商品などは、環境にやさしい商品、もしくは環境問題を考えた商品など、「人にも地球にも優しい」というキーワードでお願いします。

   会場には、地下に駐車場がありますが有料(30分180円)になってしまいます。
ブースに商品を搬入する際に車を止めていただく場所もございませんので、地下の駐車場より荷物をお持ちいただくようにお願いします

※今回のブース出展にあたり、ブース出展希望者の方にひとつだけお願いがあります。
当日の収益金の中から、募金の協力をお願いいたします。
(4月2日に、クセ毛で悩む小学生を対象にしたストレートパーマをチャリティーで企画していますので、その際のお金と一緒に中日新聞社を通して募金する予定でいます)

                  全国BSC理美容協同組合 中部ブロック
出展ブース申し込み用紙

トップ アイコントップページへもどる